彼氏をローンで買いました』がテレビ放映されましたね!

現在テレビでは、1話が放送されましたが、2話目も気になるところですよね^^

 

テレビの見逃しが心配な方

移動が多くてテレビの前にいることができない方

暇なときにイッキに見てしまおう!と思っている方

 

できれば無料で場所をいとわず見ることができたら一番都合がいいですよね!

 

今回はそんな『彼氏をローンで買いました』1話から最終回までの動画を無料視聴しちゃう方法をお伝えしますっ!

 

■『彼氏をローンで買いました』を無料で見るルートは以下の3つ。
  • dailymotion(デイリーモーション)
  • pandora(パンドラ)
  • FOD

この中で私が絶対オススメするのは
 公式サービスのFODプレミアム

全8話を見放題!!“まるっとイッキョ見!”できます!

※パンドラとデイリーモーションの検索結果もお伝えしますね!(お急ぎの方はひとつ飛ばして次の見出しを見てくださーい)

その前に、FODプレミアムって何ぞや?という説明をします。

FODプレミアムって何?

FODとはフジテレビが運営する動画配信サービスです。

パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

放送中の番組ドラマバラエティアニメ映画に加え、その作品数は約22,000本。

配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです

★嬉しい特典もあります!

動画や電子書籍の購入にも利用できるポイントが8のつく日に大量GET

なら、FODプレミアムは登録から31日間の無料お試し期間があり、おまけに1ヶ月の間に1300ポイントも貰えてしまいます

つまり、FODの31日間無料期間を利用して『彼氏をローンで買いました』の動画を無料で視聴することができるんです。

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、いつでも、どこでも動画を視聴することができるのでとても便利です。

解約も簡単なので安心です!

 解約手順>>コチラ

「FODに無料登録で快適に『彼氏をローンで買いました』の全話を視聴してみませんか?」

FODは通常月額888円ですが、今なら無料キャンペーン中なので登録日より31日間は0円なのでオススメです。

実際に『彼氏をローンで買いました』を無料視聴するためにdailymotionやpandoraで検索して見ると…

無料で『彼氏をローンで買いました』の動画を視聴できるのか、手軽に無料で見ることのできる代表的な海賊版サイトであるdailymotionとpandoraで検索してみました。

pandoraで『彼氏をローンで買いました』を検索して見ると…

pandoraで『彼氏をローンで買いました』の検索結果は?

検索結果>>コチラ

pandoraで『彼氏をローンで買いました』を検索してみましたが、今のところ1話だけしか動画は発見できない状態ですね〜^^;

dailymotionで『彼氏をローンで買いました』を検索して見ると

dailymotionで『彼氏をローンで買いました』検索結果は?

検索結果>>コチラ

dailymotionで『彼氏をローンで買いました』を検索した結果、全く無いですね (´・ω・`)

違法アップロードは即刻削除?
※最近は違法アップロードの取り締まりが厳しいので、例え動画がUPされたとしても違法アップロード動画として削除されることも多いですね。

検索はしてみましたがdailymotionやpandoraで仮に動画を見ることが出来ても、

ストレスなく全話視聴をするのはほぼ無理に近いという結論に至りました。

もし、ここで検索したdailymotionやpandoraの違法アップロードサイトで運良く『彼氏をローンで買いました』を観れたとしても、

画像が荒くてストレス!
広告ばかり表示さまくりストレス!
探すのに全話見つからないストレス!

といったような凶悪な3大ストレスを抱えることに・・・

dailymotionのpandoraメリットとデメリットとは?

こんなdailymotionやpandoraにメリットはあるのか?という疑問が湧きますが…。

 

確かにリアルタイムで見逃したドラマなどはアップロードされている可能性が高いので、1話だけ見逃したという人にはとても便利でメリットがあると私は思います。

 

しかし、そもそものデメリットとして知っておいて頂きたいのは、アップロードした人に止まらず、

それらのサイトにある動画はダウンロード視聴するのも法律違反となってしまいます!

違法にアップロードされた動画の恐ろしいところですねー^^;

そして、それを無視したとしても次に襲ってくる被害があります…

それは…ウィルス感染!

このような違法なサイトによくある事ですが、ウィルスに感染する可能性が高いです。

 

実際に被害に遭われた方々の声を乗せておきますね

「私のマシンは大丈夫です!」と誰しもが過信してしまうのですが。

私もその一人でした。

しかしいつの間にか通常のサイトを見る速度も遅くなり、邪魔な広告が増えたりして(怒)

結果的にウィルスに感染でパソコンを初期化する羽目に・・・

人によっては「ネット版オレオレ詐欺」みたいなものに引っかかって銀行口座の金を巻き上げられる可能性もあります。

 

たかだかドラマ視聴でそんなトラブルに巻き込まれたら悲しすぎます。

 

安全に『イタズラなkiss2』を全話無料で視聴するのに、

公式サービスのFODプレミアムを強くオススメ!

するのは以上の理由があるからなのです。

安全且つお得な方法で『彼氏をローンで買いました』の動画を全話無料で観るには?

 

先ほどもご紹介させていただきましたが、公式サイトのFODで『彼氏をローンで買いました』が配信されています。

 

なら、FODプレミアムは登録から31日間の無料お試し期間があり、おまけに1ヶ月の間に1300ポイントも貰えてしまいます

 

つまり、FODの31日間無料期間を利用して『彼氏をローンで買いました』の動画を無料で視聴することができるんです。

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、いつでも、どこでも動画を視聴することができるのでとても便利です。

 

FODプレミアムなら
dailymotionやpandoraの動画より

・高画質でクリア!
・見たい動画がサクッと見つかる!

・しつこい広告は一切なし!

と、ストレスを感じることなくサクサク『彼氏をローンで買いました』が観れますよ〜^^

解約も簡単なので安心です!

 解約手順>>コチラ

「FODに無料登録で快適に『彼氏をローンで買いました』の全話を視聴してみませんか?」

FODは通常月額888円ですが、今なら無料キャンペーン中なので登録日より31日間は0円なのでオススメです。

ご登録方法の詳細をご紹介

 

FODプレミアムは登録が必要ですが、アマゾン IDを持っていれば31日間無料でお試しが可能

それでは、どうすればFODプレミアムで『彼氏をローンで買いました』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

FODプレミアムの登録方法

 

①まずは、FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

↓FODプレミアム公式サイト↓
FODプレミアムロゴ

②「アマゾンアカウントで今すぐ無料お試し」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 ↓IDをお持ちでない方はこちらを参照

▶️アマゾン IDを登録するには

③基本情報を入力するだけなので23分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

解約も簡単なので安心です!

 解約手順>>コチラ

 

★流れをまとめると

『イタズラなkiss2』を無料視聴する方法

FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスし、「今すぐ無料おためし」をタップする。

②アマゾンIDでログイン

③各種情報を入力し登録完了!

④登録期間中に『彼氏をローンで買いました』や他の動画を満喫する♪

⑤登録日を含む31日間以内に解約する。

という流れとなっています。

31日間無料お試しはアマゾンIDが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、31日間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

「FODに無料登録で快適に『彼氏をローンで買いました』の全話を視聴してみませんか?」

FODは通常月額888円ですが、今なら無料キャンペーン中なので登録日より31日間は0円なのでオススメです。

『彼氏をローンで買いました』のあらすじとキャスト

『彼氏をローンで買いました』予告動画

『彼氏をローンで買いました1話のあらすじ

イケメンエリート社員をゲットして専業主婦になりたい浮島多恵(真野恵里菜)は、大企業で契約社員として受付嬢をしています。

そんな浮島多恵には交際1年になる白石俊平(淵上泰史)がいるが、交際期間が長くなるごとに白石俊平の人使いの荒さ、浮気沙汰も発覚

また、エリート社員の彼氏の前で理想の女性を演じるために我慢を強いられる毎日に疲れた様子。

「エリート社員の専業主婦になり優雅に暮らすためには仕方ないのか…」と思っていたところに、伝説のセンターだった先輩受付嬢「南場麗華(長谷川京子)」と出会います、しかもコンビニで。

幸せに専業主婦として暮らしている筈の南場麗華がなぜコンビニでバイト?

実は、南場麗華は離婚をしてシングルマザーになっていたのです…

エリート社員の元旦那からの慰謝料や養育費は微々たるものでコンビニでバイトをしなければいけない南場麗華。

エリート社員はケチ」という現実。

南場麗華の離婚原因は子供ができたことにより育児に追われ、忙しすぎる生活になり“彼に偽りの自分を演じきれなくなったこと”であったことも伝えます。

イケメンエリートとの結婚し専業主婦を夢見ていた浮島多恵でしたが、南場麗華と出会ったことで“結婚感”が揺らぎます。

しかし話はそれだけでは有りませんでした!


南場麗華から「ローン漬けになったイケメン男を彼氏として買える」闇サイトの存在を教えてもらいます。

購入したローン彼氏には、何をしてもOK、罵倒しても、使い倒しても、文句ひとつ言いません

浮島多恵は、南場麗華のアドバイスもあり、セカンド彼氏として使い放題できる「ローン彼氏・ジュン」を月々39,800のローンを組んで購入することに…

なんと「本命彼氏」と「ローン彼氏」の二股を始めるというスリリングな展開に発展します!

本命彼氏との関係維持の為に保険で買った「ローン彼氏」でしたが、無償の愛ですべてを受け入れてくれる「ローン彼氏」との出会いが、多恵の「幸せ」の価値観を崩していくというストーリー。

浮島多恵が男性に求めるものが明らかになり人生がどのように変わっていくのか?とても気になる内容ですね^^!

『彼氏をローンで買いました』のキャスト

浮島多恵(真野恵里菜)/刹那ジュン(横浜流星)/飯山由愛(久松郁実)/安藤ひより(小野ゆり子)/白石俊平(淵上泰史)/南場麗香(長谷川京子)他

 

『彼氏をローンで買いました』の各話とサブタイトル

 

 

話数 サブタイトル
#01 専業主婦が最高で最強かよ
#02 酔った勢いで買っちゃった、つの
#03 女のプライドはズタ袋なんだが
#04 本命彼氏にバレちゃった、てば
#05 ライバルは身近にもアライバル
#06 念願のプロポーズの瞬間に、それかい
#07 バカな女は優しい男が好きと言う
#08 猫は墓場まで被るのが、幸福のコツ

 

『彼氏をローンで買いました』のツイート

『彼氏をローンで買いました』のTwitterをまとめてみました。

      『彼氏をローンで買いました』はFODプレミアムでも人気のドラマです。

      FODで1話から最終回までのフル動画を一気見も可能となっていますよ♪31日間の無料期間を有効に使い倒しましょう!

      FODプレミアムのお得な情報

      FODプレミアムは対象作品が見放題に!!

      『コード・ブルー3
      『刑事ゆがみ』
      『民衆の敵』
      『明日の約束』
      『昼顔』
      Good Morning Call Our Campus Days
      『僕たちがやりました』
      『リッチマンプアウーマン』
      『警視庁いきもの係』

      など、フジテレビ系列の最新ドラマや過去作が多数配信されています!

      FODの作品数は約22,000本。
      さらに、「独占」見放題タイトルも約5,000と他の動画サービスでは一切見れません。

       

      女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!

      雑誌も約100誌が読み放題です。

      どんな雑誌が読めるか見てみる

      無料雑誌読み放題

       

      毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

      どんな漫画が読めるか見てみる

      無料マンガ読み放題!

      この記事のまとめ

      今回『彼氏をローンで買いました』のフル動画を視聴する方法で最もオススメなのは何か?をご紹介しました。

       

      dailymotionやpandoraのようなサイトでストレスを感じて動画を見たあとに大事なパソコンが動かなくなったり、余計な広告まみれになるよりは、FODで思う存分ストレスフリーで期限いっぱいに楽しむ方がよっぽど良いです^^

      しかも、たくさんの動画や雑誌、漫画を楽しめちゃいますからね!

       

      こんなお得なFODプレミアムですが、無料キャンペーンもいつ終わってしまうかわかりません、なので早めに無料お試しすることをオススメします。

       

      「FODに無料登録で快適に『彼氏をローンで買いました』の全話を視聴してみませんか?」

      FODは通常月額888円ですが、今なら無料キャンペーン中なので登録日より31日間は0円なのでオススメです。

      「紹介している作品は、2018年8月時点の情報です。

      現在は配信終了している場合もありますので、

      詳細は フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】にてご確認ください。

      おすすめの記事