内花:視聴する必要のある最新のKドラマメタ

は韓国ドラマファンの熱狂に不慣れですか?はいの場合、私たちはあなたのために何かを持っています!ここ内 花届けしでは、ウェブサイトで見られる最高の番組をおたいと思います。これを支援するために、現在ストリーミングできる最高のKドラマのいくつかをリストアップしました。あなたがする必要があるのは、あなたがあなたの最新のビンジに値する中毒を見つけることを保証することができるので、ジャンルを選んで、そしてマラソンに落ち着くだけです。

大丈夫(2020)演じる

サイコだけどこのシリーズでは、悲劇的な過去を持つ共感的な医療従事者(キム・スヒョンが演じる)が、人格障害のある児童文学作家(ソ・)と出会う イェジが。二人がお互いを知るようになると、彼らはお互いにロマンチックに引き付けられ、感情的に癒され、前進するのに役立ちます。その素晴らしい物語のために、ニューヨークタイムズはこのロマンチックなドラマシリーズを「2020年のベストインターナショナルショー」の1つに挙げました。

Sweet Home(2020)

あなたはホラーシリーズのファンですか?はいの場合、スイートホームはあなたにぴったりかもしれません!交通事故で家族が亡くなった後、古い団地に引っ越してきたチャ・ヒョンス(ソン・カン)の生涯を語るゾンビですか。しかし、滞在中、人々が韓国中の人間を攻撃するさまざまな形の恐ろしい怪物に変わるのを目撃します。全体として、このショーは人類を保護するための闘争を中心に展開しています。

バガボンド(2019)

アクション映画のファンなら、バガボンドを見ることをお勧めします。この韓国ドラマは、飛行機墜落事故で殺された甥に何が起こったのかを知るために、危険な腐敗と恐怖の網に巻き込まれたスタントマンとして主演俳優のイ・スンギを主演させます。このアクションシリーズでは、主人公がきっと楽しめる息を呑むようなシーンに出会う。

Crash Landing On You(2019)

世界中の人々の注目を集めている最も人気のあるKドラマの1つは、Crush Landing OnYouです。これは、韓国の相続人(ソン・イェジンが描いた)を中心に、パラグライダーをしているときに誤って北朝鮮に墜落した大企業へのドラマチックなラブストーリーです。この事故の結果、彼は彼女を保護する北朝鮮軍将校(ヒョンビンが演じる)に会い、彼らは政治的争いにもかかわらずラブストーリーを始める。

チーフオブスタッフ(2019)

チーフオブスタッフは、政治番組を見るのが好きな人に最適です。このシリーズは、トップに登ろうとしながら舞台裏でひもを引っ張る野心的な政治スタッフを中心に展開しています。このショーを見ると、誰が他の人を裏切るのかを理解しようとします。

詳細については、当社のWebサイトwww.uchibana.comにアクセスしてください。

フォローする